444923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちび姉妹の里親募集 ~里親決定済み

※正式に、いたちとにゃんこさん家の里子になりました~♪


8/13-2 megu 8/12-4 may
 
仮名:チビメグ(三毛)&メー(サバトラ) メス 約4ヶ月(9月頭)
特徴:メグは金目・メーは茶色目 長いしっぽ 


健康:エイズ・白血病は陰性 ノミ・ダニ駆除済み 検便済み(虫下し投与済み)
   予防注射(3種)は第二回目を9/5に済み
性格:チビメグは人懐こく、物怖じしません♪ メーは初めは引き籠もり有り
経緯:隣の家の無責任飼い主が、全く避妊もせずに子猫を産ませまくり、放置しているため保護。

ろくにご飯も貰えず、避妊もしてもらえない環境には戻したくありません。
普通の猫の幸せを与えてあげてください。
現在、乳飲み児(捨て赤ちゃん猫)を抱えてしまった保護主に代わり、一時預かりのお家に行ってます。
二匹一緒だと、落ち着きますので、必ず二匹ペアで引き取ってくれる方を募集いたします♪

また、学生の方は親御さんの居るご自宅で飼われる方のみとさせて頂きます。

猫の一生涯を、責任持って面倒をみてくださる方、年に一度でも近況を知らせてくださる方をお願いいたします。

関東ともう一つ隣の県までなら、ご自宅にお連れします。
キャリー・ニャンとも清潔トイレを、嫁入り道具におつけします。
ご希望ならケージの貸出も有り。

一時預かり先での日々の様子は、こちらよりご確認できます。

また、保護から預かりまでの経緯は、カテゴリ:隣のちびにゃんこにて。

メールで、件名を「ちび姉妹の里親の件」でご連絡お願います。
または、上記の二つのHPにて、掲示板かコメントにてお問い合わせ下さい♪

また、誓約書に同意・署名していただける方をお願いいたします。
8/15-3 megumay


© Rakuten Group, Inc.